歌手キノが初ソロEPの総括プロデュ―サーとして活躍する。
所属事務所NAKEDは今月12日、公式SNSにキノの初EP「If this is love, I want a refund」のトラックリストを掲載した。公開されたトラックリストにはマーケットの冷蔵庫の中に顔を埋めている謎の人物が登場し、視線を集めた。
新譜にはタイトル曲「Broke My Heart (Feat. Lay Bankz)」を含む「Solo」、「Valentine」、そして先だって1月に発売したデジタルシングル「Fashion Style」と3月に発売された「Freaky Love」も一緒に収録される。
特に、タイトル曲「Broke My Heart」には米国フィラデルフィア出身のラッパーLay Bankzがフィーチャリングに参加し、期待感を一層高める。Lay Bankzは代表曲「lck」で、昨年TikTokで話題になった米国の10代たちの全幅の支持を得たアーティストで、キノの曲にどんな活力を吹き込むのか関心が集まっている。
何よりキノは新譜の総括プロデュ―サーとして乗り出す。キノ自ら全曲の作詞・作曲に参加したのはもちろん、自身だけのカラーを溶かした曲でアーティストの力量を果敢に見せつけ、唯一無二の立地を構築する見通しだ。
新譜のタイトルを直訳すると「これが愛だと?それなら僕は払い戻しする!」という意味だ。別れの後の怒りから新たな愛に会う瞬間まで、あらゆる過程で感じる様々な愛の感情を果敢にウィットに富んだ表現をする予定だ。先だって払い戻し領収書のコンセプトで機知のあるプロモタイムテーブルを披露したキノがどんな新たなコンテンツでカムバックの熱気を高めるのか注目される。
一方、キノの初EP「If this is love, I want a refund」は、来月2日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。
WOW!Korea提供