「BTS」JIN、花のような姿であいさつ…「もうすぐ会えます」(動画あり)



「BTS(防弾少年団)」JINが、4月を迎えてファンにあいさつした。
JINは13日、「BTS」の公式YouTubeチャンネルに「[n月のソクジン] Message from Jin : Apr 2024」というタイトルの動画を公開した。
動画でJINは、「ソクジンが訪ねてきました。嬉しいでしょう?」と話しながら両手で顔を包むポーズでキュートな魅力をアピールした。



続いて彼は「4月は季節の変わり目で私はとても苦労します。アレルギーのある方はしっかり薬を飲んでください。アレルギーのない方は、花見ですね。とても楽しいそうですが、私はまだしたことがないです」と話し始めた。そして彼は「また、花の前に花のような私がいるので気分がいいでしょう?」として「私と会える日までもう少しです。早く髪の毛を伸ばして、みなさんの前に素敵な姿でジャーンと現れます。『みなさん、花のようなソクジンが来ました』と現れることにします。私は今12月で寒いですが、みなさんは4月でまだ少し寒いかもしれませんので風邪に気を付けて楽しく過ごしてください。近いうちにお目にかかりましょう」と言葉を結んだ。

2024.04.13