韓国人気バラエティー番組「撮るなら何する?」では俳優イ・ジェフンとイ・ドンフィが動物と交感までして捜査し、ユ・ジェソクはイ・ジェフンに愛のシグナルを送ってチームワークを誇る。
来る13日に放送されるMBC「撮るなら何する?」ではMBCの新金土ドラマ「捜査班長1958」から来た刑事たち、イ・ジェフン、イ・ドンフィと共にする「捜査班長2024」編が続く。
公開された写真にはハハが隠しておいたカバンを探すために聞き込み中の刑事1チームのユ・ジェソク、イ・ジェフン、イ・ドンフィの姿が写っている。
イ・ジェフンとイ・ドンフィは清渓川でハハを目撃した人を探し回る。しかし、これといった成果を得ることができず、2人の刑事はついに清渓川を守っていた有力な目撃者(?)ハトやアヒルに「ハハ兄さん、見なかったの?」と対話を試みる。
そうかと思えば、道路を挟んでハートの手信号を交わすユ・ジェソクとイ・ジェフンのラブラブな姿もキャッチされ、笑いを誘う。先立って、イ・ジェフンは暇さえあれば手ハートを飛ばす姿で“ハート伝道師”となった。ユ・ジェソクは「わたしもジェフンのマネをして、ハートをするようになるね」とし、イ・ジェフンのハートに伝染し、心を一つにした1チームは捜査に拍車をかける。
一方、ユ・ジェソク&イ・ジェフン&イ・ドンフィ刑事のケミストリーは4月13日(土)午後6時30分に放送されるMBC「撮るなら何する?- 捜査班長2024」で確認できる。
WOW!Korea提供