「イベントレポ」「2PM」Jun. K、「私の歌を聞いてくれ、ステージを見に来てくれるみなさんがいるのは、大きな力になる」…ソロコンサート大盛況で終了



「2PM」Jun. Kが、魅力にあふれた韓国ソロコンサートを盛り上げた。
Jun. Kは4月6日と7日の2日間、ソウル市(ノウォン)区のクァンウン(光云)大学の東海文化芸術館で単独コンサート「2024 JUN. K CONCERT」を開催した。2022年12月のファンミーティング「2022 JUN. K FANMEETING [END/AND]」以降約1年4か月ぶりに開催した韓国ソロ公演で、嬉しいソロコンサートでファンの期待を集めた。



「本当に会いたかった」と叫んで公演の幕を開けたJun. Kは「Alive」で雰囲気を盛り上げ、「Ms. NO TIME」「THINK ABOUT YOU」「no shadowphone call」「NO LOVE」などソロの名曲パレードで客席を甘くした。「みなさんのエネルギーJun. K」と優しくあいさつしたJun. Kは「こうして近くで会えて嬉しい。桜が散るあたたかい春の日に私を訪ねてくれて本当に感謝している。みなさんに近づきたいという思いを込めて公演名を決め、ステージ構成にもたくさん参加したので、私の音楽と話がうまく届いてほしい」としてときめく思いを伝え、客席は歓声とともにJun. Kのリードに合わせて色とりどりのペンライトが波打った。

(2ページに続く)

2024.04.08