「2PM」Jun. K、ピアノ演奏やパワフルダンスなど多様な魅力でファン魅了…「エネルギーを2倍にアップして帰ってくる」



「2PM」Jun. Kが、韓国ソロコンサートの感激を伝えた。
Jun. Kは8、自身のInstagramに「Command C+You に来てくださったみなさん、心からありがとうございます。3NIGHTSとCommand C+Nightに続いてソウル公演まで、11月から共にして下さった全ての方に心から感謝します。私たちがやり取りした呼吸が廃れないように、今日からまた新しい公演と音楽を企画します。ステキなニュースを持ってエネルギーを2倍にアップして帰ってきます!ちゃんと待ってて」という文と共に多数の写真と動画を公開した。



写真には、ステージで歌い踊り、熱狂的にファンとコミュニケーションするJun. Kの姿が写っている。
彼は、ピアノの演奏やパワフルなダンスなど、多様な魅力でファンを虜にした。
これを見たネットユーザーは、「昨日会ったのにもう逢いたいよ。待ってるから」「熱いステージありがとう!次も楽しみにしてます」「10周年楽しみにしてるよ~」「めちゃくちゃ最高でした。ほんとにお疲れさまでした」などの反応を見せた。
一方、Jun. Kは4月6日と7日の2日間、ソウル市(ノウォン)区のクァンウン(光云)大学の東海文化芸術館で単独コンサート「2024 JUN. K CONCERT」を開催した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

. (@jun2dakay)님의 공유 게시물

2024.04.08