熱愛・決別・離婚・校内暴力疑惑...忙しい芸能界



JTBC「事件班長」は去る1、2日の放送を通じて女優ソン・ハユンの校内暴力疑惑を提起した。ソン・ハユンの高校時代の後輩だったという情報提供者A氏は、ソン・ハユンから90分間ビンタをされたと主張した。所属事務所KINGKONG by STARSHIPは校内暴力疑惑を否定し、法的対応すると明らかにした。

これに2日の放送ではソン・ハユンが集団暴行で強制転校をしたと暴露した。「事件班長」側は該当事件の加害者インタビューまで行い、注目を集めた。「事件班長」側によるとソン・ハユンは2日の放送に出演する予定だったが放送前に取り消された。所属事務所側は否定した立場以降特に立場を表明していない。

女優チョン・ジョンソに向けられた疑惑も提起された。匿名のオンラインコミュニティにはチョン・ジョンソが学生時代に制服と体操服を何度も奪われ暴言を吐くなど、校内暴力加害者だったと主張する文章が掲載された。また他のコミュニティではこれを証言する同窓生を集める文章も掲載された。

所属事務所エンドマーク側は「俳優本人と知人に確認した結果、該当文章で主張することは全く事実でないことを確認した」とし、法的対応を予告した。



女優ファン・ジョンウムがある一般女性を夫の不倫相手だとし攻撃したが、事実ではないことが明らかになり謝罪した。被害者の写真まで拡散された状況の中でファン・ジョンウムは「無関係な方を夫の不倫相手と誤解し、一般の方の文章をまたアカウントにそのまま掲載し冒涜するよな用語を作成した」と謝罪した。

ファン・ジョンウムは元プロゴルファー出身の夫イ・ヨンドン氏と離婚訴訟中だ。最近離婚に心境をクールに伝え、多くの応援を受けていたファン・ジョンウムの誤認攻撃に大衆は失望感を見せた。ファン・ジョンウムと所属事務所は再発防止に最善を尽くすと伝えた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.04.06