女優ファン・ジョンウムがSBS金土ドラマ「7人の脱出 season2―リベンジ―」終了の感想を伝えた。
18日に終了した同ドラマで、クム・ラヒ役を熱演したファン・ジョンウムが所属事務所Y-ONEエンターテインメントを通じて、コメントを出した。
ファン・ジョンウムは「『7人の脱出』から『7人の脱出 season2―リベンジ――』まで長い時間、共にしてくださった視聴者の皆さんに心より感謝申し上げます。そして、良いエネルギーを分かち合いながら作業したスタッフ、キャストの皆さんにも感謝を伝えます」と感謝の気持ちを表現。
続けて、「クム・ラヒと出会い、新しい姿をお見せできると思い、一生懸命準備して撮影したので、毎瞬間緊張もたくさんしたけれど、その分楽しい時間でした。『7人の脱出』の毒気を含んだクム・ラヒから、『7人の脱出2』で苦しみの涙を流した後悔のクム・ラヒまで変化する人物の姿を興味深く見守っていただけていたら、それが私にとっては大きな充足感につながると思います」とキャラクターへの感想を明かした。
最後に「私は別の作品や人物に会えるように一生懸命準備します。役者ファン・ジョンウムとして会う次の作品を期待してください。ありがとうございます」と結んだ。
重厚感のある熱演で視聴者を魅了し、初の悪役挑戦を成功のうちに終えたファン・ジョンウム。限界のない演技スペックを兼ね備えた彼女が次はどんな作品で戻ってくるのか、期待が集まる。
WOW!Korea提供