「LE SSERAFIM」カズハ→キム・チェウォン、日本発の熱愛説に当惑…K-POPスターたちの“被害”

日本発の熱愛説に何の罪もないK-POPスターたちが被害を受けている。

3日、週刊誌「週刊文春」は「LE SSERAFIM」のメンバー・カズハの熱愛説を提起した。週刊文春はカズハが、HYBE LABELS JAPANの「&TEAM」のKと熱愛中だと報道した。


報道によると、カズハは身長186センチで6歳年上のイケメンアイドルと熱愛中だとした。続いて、熱愛説の相手が「&TEAM」のKだと明らかにした。2人が練習生時代から友人の関係であり、2022年に熱愛を始めたと主張した。

2年目の熱愛中であるカズハとKは最近にも、銀座の高級焼肉店で共に食事をする姿がキャッチされたと報道した。

熱愛説が提起されると同日、カズハの所属事務所SOURCE MUSIC側はヘラルドPOPに「交際は事実ではない」と否認した。所属事務所がこれを否認し、熱愛説は一段落した。

日本発の熱愛説で戸惑ったK-POPアーティストは他にもいる。他でもなくカズハと同じグループのメンバーである「LE SSERAFIM」のキム・チェウォンだ。

昨年1月、日本のメディア「週刊文春」は「LE SSERAFIM」のキム・チェウォンの熱愛説を報道した。このメディアは「世界的に人気のあるK-POPアイドルの熱愛説を入手し公開する」と、キム・チェウォンの写真を公開した。

報道によると、キム・チェウォンはラッパー出身のA氏と熱愛中だった。これに対して所属事務所側は、「熱愛説は事実ではない」と赴任し、週刊文春が公開したキム・チェウォンの写真は合成であることが明らかになった。


週刊文春が公開した写真はキム・チェウォンとA氏が一緒に撮った写真。しかし、写真の中のキム・チェウォンの姿は、過去にキム・チェウォンが「LE SSERAFIM」のメンバー・サクラと撮った写真の中の姿と同じ。誰かがキム・チェウォンとサクラのツーショットからキム・チェウォンの姿をA氏と合成した写真だった。

これに対してファンたちの非難が殺到し、罪のないキム・チェウォンだけが日本発の熱愛説で被害を受けた。今回提起されたカズハの熱愛説もまた、キム・チェウォンの熱愛説を提起したメディアの報道で、事実ではないと明らかになった状況。日本発の熱愛説により、K-POPスターたちが当惑するハプニングに見舞われている。

 

WOW!Korea提供

2024.04.03