<トレンドブログ>「LE SSERAFIM」カズハ、どこから見てもまぶしい美貌



ガールズグループ「LE SSERAFIM」のカズハが、どこから見てもまぶしい美貌を誇りました。

12日、カズハは自身のInstagramに「服も靴もとてもかわいいじゃない… #協賛 #KREAM @kream.co.kr」というコメント共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のカズハは、オーバーサイズのトレーニングパンツにシンプルなスニーカーをはいて、ミラーセルフィーをとっています。


投稿を見たファンたちは、「あなたが一番きれい」、「ズハオンニがもっとかわいい」、「かずはちゃん大好き」、「ほんとに憧れるスタイル」などのコメントを寄せました。

一方、カズハが属す「LE SSERAFIM」は、19日午後6時にリリースされる3rdミニアルバム「EASY」に文学的要素を溶かして韓国内外のリスナーの心をたたきます。 13日にはニューアルバムのハイライトメドレーが公開されます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.02.13