チョン・ヘイン、とろけそうな笑顔…「お祝いに感謝」



俳優チョン・ヘインが感謝のあいさつを伝えた。
チョン・ヘインは2日「お祝いしてくれてありがとうございます」という文と共にの写真を掲載した。
写真には1日に自身の誕生日を迎えてお祝いのケーキを持っているチョン・ヘインの姿が写っている。彼は白い半袖Tシャツを着て、テーブルの前に座ってカメラを見ている。

チョン・ヘインの前に置かれたハンバーガー型のケーキには、火がついた3つの蝋燭が並んでいる。 彼は朗らかな笑顔を浮かべて、お祝いしてくれたファンに応えている。
これを見たネットユーザーは、「お誕生日、本当におめでとう。いつもここで、同じ心で応援してます。健康第一です! ライブ放送も感動でした」「健康で長く長く、いつも心から愛する素敵な人たちがそばにいます」など、お祝いのメッセージを寄せた。
一方、チョン・ヘインは今年tvN「 お母さんの友達の息子」に出演する。

2024.04.03