「秘密はない」カン・ハンナ、コ・ギョンピョの胸ぐらをつかむ…いったい何が?

情け容赦のない“ファクト爆弾”となったコ・ギョンピョが芸能作家カン・ハンナに胸ぐら、ではなくネクタイを掴まれた事情が気になる。

JTBCの新水木ドラマ「秘密はない」が5月1日に初放送を確定し、コ・ギョンピョとカン・ハンナのメインポスターを大公開した。

JTBC「秘密はない」(脚本チェ・ギョンソン、演出チャン・ジヨン、企画SLL、制作SLL・キーイースト)は“統制不能な舌ハルク”となったアナウンサーソン・ギベク(コ・ギョンピョ)が情熱あふれる芸能作家オン・ウジュ(カン・ハンナ)に出会って体験することになる幼稚で遠慮のない人生反転ドラマだ。コ・ギョンピョはウルトラFMのアナウンサー「ソン・ギベク」役を、カン・ハンナは視聴率が生きがいの12年目芸能作家「オン・ウジュ」役を引き受けた。感電事故に遭い、嘘をつけなくなったギベクが「芸能新大陸」になるだろうという勘を発動したウジュ。彼女の芸能レーダー網にギベクがかかり、2人の予想外の人生が繰り広げられる。


きょう(2日)公開されたメインポスターには、このようなギベクとウジュの叙事の始まりを盛り込んでいる。きちんとしていたギベクの髪がめちゃくちゃに乱れ、話すのが仕事であるアナウンサーがこれ以上話さないという立場を表すように口には「X」が記されたポストイットが貼られ、芸能作家であるウジュにがっちりと捕まって引っ張られる勢いだ。ギベクのネクタイを握るウジュの顔には、まるでコロンブスが新大陸を発見した時のように明るい喜びでいっぱいだ。
(2ページに続く)

関連記事

2024.04.02