「FTISLAND」イ・ホンギ、新しいソファでリラックスした日常…ミンファンもうらやむ



「FTISLAND」イ・ホンギがリラックスした日常を公開した。
ホンギは29日、自身のInstagramに「とってもステキで楽で、うちの猫たちがひっかいても平気なソファを知ってしまった....ww。ソファひとつで家の雰囲気も変わるこれ、どうだ!!!! ありがとうございます!!!!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ネイビーブルーのソファに横になっているホンギの姿が写っている。



リラックスした彼の姿と、愛猫たちのほのぼのとした姿が微笑みを誘っている。
この投稿にチェ・ミンファンは「うちにソファがないけど、いつまで使うつもりだ、兄さん」とコメントして笑わせた。
これを見たネットユーザーは、「きれいな色。私もそこに行きたいな」「返してって言ったら?」「とてもきれいな色。お部屋がかわると気持ちもうきうきするね」「ホンギ、いい色選んだね」などの反応を見せた。
一方、ホンギが属する「FTISLAND」は、1月27日のマカオを皮切りに、バンコク、台北、クアラルンプール、香港、ジャカルタ、シンガポールの7都市でアジアツアー「2024 FTISLAND LIVE HEY DAY' IN ASIA」を開催して全世界のファンに会った。

関連記事

2024.03.29