「FTISLAND」イ・ホンギ、「18年ぶりに初めて会ったインドネシアのマドンナ」



「FTISLAND」イ・ホンギがインドネシア公演を終えてあいさつした。
ホンギは17日、自身のInstagramに「18年ぶりに初めて会って #indonesiaprimadonna 誰よりお互いが会いたかったという思いがうまく伝わった。幸せです。あまりにも遅くに来てしまってごめんなさい。忘れないで待ってくださってありがとうございます。ぜひまた会おうという約束を忘れないで、また来るからね!!! みなさん、幸せな夢を見てください!!! 僕たちを待っている誰かがいる場所に必ず会いに行きますね」という文と共に写真を掲載した。



写真には、ステージ衣装のまま自撮りをするホンギの姿が写っている。
また、ステージでファンと一緒に記念撮影をしたり、ステージでの熱狂的なホンギの姿も写っている。
これを見たネットユーザーは、「今日はほんとに幸せだった」「おつかれさま。写真、とってもかっこいい」「今日のメッセージ、何かとっても感動的だ」「黒髪..最高だ」「どこに行っても愛されるホンスター」などの反応を見せた。
一方、ホンギが属する「FTISLAND」は、1月27日のマカオを皮切りに、バンコク、台北、クアラルンプール、香港、ジャカルタ、シンガポールの7都市でアジアツアー「2024 FTISLAND LIVE HEY DAY'IN ASIA」を開催して全世界のファンに会っている。

関連記事

2024.03.17