「FTISLAND」イ・ホンギ、夢にまで見た君との出会い…「おいしい、狂うほどに...」(動画あり)



「FTISLAND」イ・ホンギが旺盛な食欲をアピールした。
ホンギは20日、自身のInstagramに「表現できなかったが、とても懐かしかった。ほんとに会いたかった。時には夢の中でお前を探してさまよったりもした。そんな時間が今日になってそんなに長く待ったのではなかったということを悟らせてくれた。結局お前は...いつも同じ場所にいたのだから... ありがとう。そこにいてくれて...久しぶりに会ったお前は...やはり...おいしい、狂うほどに...#チリクラブ#ブラックペッパークラブ#あたふた#汚いかもしれない#違う#汚い#でも#最高だ」という文と共に写真と動画を掲載した。



写真と動画には、レストランで大きな蟹を食べているホンギの姿が写っている。
あまりにものおいしそうに食べるホンギの姿が見る人の微笑みを誘っている。コメントとホンギの姿から、この料理をどれほど食べたかったのかを感じることが出来る。
これを見たネットユーザーは、「オッパ、ゆっくり食べてね!!!」「可愛い」「今日はゴルフもしておいしいものもたくさん食べて、ヒーリングそのものだね」「私も食べに行く、私も」などの反応を見せた。
一方、ホンギが属する「FTISLAND」は、1月27日のマカオを皮切りに、バンコク、台北、クアラルンプール、香港、ジャカルタ、シンガポールの7都市でアジアツアー「2024 FTISLAND LIVE HEY DAY'IN ASIA」を開催して全世界のファンに会っている。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이홍기(@skullhong12)님의 공유 게시물

関連記事

2024.03.20