「TWS」に夢中のタレントPUNGJA、爆笑の日常を公開=「全知的おせっかい視点」

韓国タレントのPUNGJAが豊かな生活を楽しむ様子を公開する。

30日午後11時10分に放送されるMBCのバラエティー番組「全知的おせっかい視点」ではPUNGJAの自宅庭の改造現場を公開。

まずPUNGJAは、ボーイズグループ「TWS」メンバーのシンユに夢中になっている様子を見せる。PUNGJAは起きるやいなやシンユの密着カメラを見て彼の魅力に酔う。しばらくしてリビングに出てきたPUNGJAは、再び「TWS」の映像を再生し、ご飯を食べながらも映像から目を離すことができないなど、すっかりハマッていることが伺える。


そうかと思えば、PUNGJAは引越し後に放置されていた庭を改造することにする。エアダスターガンで落ち葉を片付けたPUNGJAは「PUNG八戒」を連想させるビジュアルで皆を爆笑させる。しばらくしてデヨン副院長も合流し、2人は本格的なプールビラ変身へと乗り出す。デヨン副院長と一緒にハンモックを組み立てた後、試しに座ってみたPUNGJAは、座るやいなや後ろに倒れるだけでなく、しきりにハンモックと戦争(?)をしてこれを見守っていたスタジオの“おせっかいな人たち”を爆笑させる。

PUNGJAとデヨン副院長のドタバタプールビラ改造記は30日午後11時10分に韓国MBCで放送されるバラエティー番組「全知的おせっかい視点」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.29