<トレンドブログ>「TWS」、グラビア&インタビュー公開…春の日の日差しぐらい華やかな少年美


“大型新人”「TWS」が、ファッションマガジンのグラビアを通じて春の日の日差しぐらい華やかな少年美があふれるビジュアルを誇りました。

「TWS」は26日、ファッションマガジン「VOGUE KOREA」の4月号で、チーム固有のジャンルである“Boyhood POP”のようにさわやかで明るいエネルギーがあふれるファッションルックのグラビアを公開しました。 グラビアでメンバーは、花模様のシャツやヤシの木のプリントパンツでカジュアルな雰囲気を演出したり、ブルートーンのすっきりしたスタイリングでシックなポーズを作って見せました。

「TWS」のグラビア撮影と並行したインタビューで、相変らずシンドローム級の人気を継続しているタイトル曲「plot twist(初めての出会いは計画通りにいかない)」に対する話と、デビュー後ファンとの出会いが慣れなかった状況など、その間知らされなかったウラ話などを語りました。


シニュは「デビューする前に想像していたファンとの出会いは、対話を自然に続けることだったが、現実にぶつかってみると容易ではなかった。 誰かが僕を好きだということが信じられなかった」と、告白しました。

初めてのステージ、初めてのライブ、初めての出勤道、初めてのエンディング妖精、初めてのファンサイン会、初めての空港ファッションなど、すべての初めての経験に対して「TWS」は、「不思議な感じ」と答えました。

写真撮影から音楽鑑賞まで、多様な趣味を持っている“5世代 It boy”の「TWS」の6人の10代の少年のあどけない姿は、「VOGUE KOREA」の4月号で会うことができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.03.26