「7人の復活」ファン・ジョンウム、1年8ヵ月間大声で感情シーン効果…「発声がよりよくなった」

女優のファン·ジョンウムが激しい感情シーンについて振り返った。


27日、ソウル・ヤンチョン(陽川)区モクドン(木洞)のSBS放送局では新金土ドラマ「7人の復活」の制作発表会が開かれた中で、オ・ジュンヒョク監督、オム・ギジュン、ファン・ジョンウム、イ・ユビ、シン・ウンギョン、ユン・ジョンフン、チョ・ユンヒ、イ・ジョンシンが参加した。 ユン・テヨンはスケジュール上、参加しなかった。

シーズン1の「7人の脱出」で女優ファン・ジョンウムとイ・ユビは大声を上げるなど激しい感情シーンをこなした。 これについてファン・ジョンウムは「こんなに大きな、強烈な悪役は初めてなのでシーズン1の時は強くした。 監督のディレクションが強い将軍のような女性だったとすれば、シーズン2ではストーリーによって変わった、ラヒの違う雰囲気を感じることができるだろう」と明らかにした。

続けて「1年8ヶ月間大声を上げたが、そのため腹式呼吸も良くなり、最初は私の声が聞きにくかったが、後には発声も良くなってシーズン1よりさらに楽に見られるようだ」と予告し期待を高めた。


イ・ユビは「『復活』では感情のシーンがもっとたくさんある。 現場に行けば先輩たちと一緒にラヒ姉さんとギジュン兄さん、先輩たち皆エネルギーが良くてついて行くと私もエネルギーが出てきた」として「現場の雰囲気とともにしたようだ。 最近、目つきが荒くなったと人々が言っていた。 昨日終わったので、また戻ってくるのではないかと思う」と冗談交じりに話した。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.27