キム・ユネ出演のオカルト映画「THE SIN」、スペシャルポスター公開

新鮮なコンセプトと強烈な恐怖で、4月に公開されるオカルト映画「THE SIN」(キム・ユネ、ソン・イジェ、パク・ジフン、イ・サンア出演)がスペシャルポスターを公開した。

「THE SIN」は、映画を撮影するために田舎の廃校にやってきた俳優と制作陣が、撮影初日から妙な気配に包まれ、目覚めてはならない存在に出会い、そこから逃れるための脱出を描いたオカルト恐怖映画だ。25日に公開されたスペシャルポスターには、緊張感あふれる瞬間が収められている。

ポスターには意味深な表情をしたシヨン(キム・ユネ扮)を中心に不思議な文様が円形に描かれており、強烈な印象を残す。ここに、目覚めてはならない「それ」に憑依された存在が襲撃する恐怖を予告して緊張感を加える。ここに「悪魔が目覚めた」というコピーが調和し、一体何が起こったのかを気がかりにさせ、繰り広げられる圧倒的な恐怖への期待を高める。


恐ろしい呪い、それにまつわる過去、人間が背負った原罪についての話を複合的な視点で描いて新鮮な衝撃を予告し、第41回トリノ国際映画祭「Crazies」競争セクション、ブルゴア(BRUGGGORE)ホラー映画フェスティバル、第42回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭に公式招待された。東西洋を行き来するオカルト的素材に、ホラー、ミステリーを合わせ、恐怖ジャンルの魅力を存分に生かし、韓国を越えて海外からも注目され話題を続けている。

圧倒的な緊張感を見せるスペシャルポスターを公開し、期待感を最高潮に高める映画「THE SIN」は、4月3日に韓国で公開される。

 

WOW!Korea提供

2024.03.26