「100%」故ミヌさん、本日(25日)6周忌…思い出の中に消えたリーダー



グループ「100%」のメンバーである故ミヌさんが私たちのそばを離れてから、いつのまにか6年が過ぎた。

25日は故ミヌさんの6周忌だ。 2018年3月25日、故人は心停止で亡くなった。 享年33歳。

故ミヌさんは死亡3日前にもSNSでファンと交流するなど、明るい姿を見せたため、さらに残念な気持ちを増幅させた。

故ミヌさんの悲報が伝えられると、当時所属事務所だったTOPメディア側は「ミヌはチームの長兄としてメンバーをよく率いてきたし、メンバーとファンを心から愛する情の深い友人だった。 多くの方々の温かい配慮と慰労のおかげでミヌ君が寂しくないように笑って去ることができた」と話した。


続いて「いつも明るく笑っていたミヌ君の姿を記憶し、大事にしてほしい。 もう一度配慮と慰労で心を伝えてくださったすべての方々に心より頭を下げて感謝申し上げる」と付け加えた。

「100%」のメンバーたちも、故ミヌさんを追悼した。 メンバーたちは手紙を通じて「今も何もなかったように再び現れて歌ってくれそうでとても悲しくて会いたい。 とても辛い知らせだが、安らかな気持ちで去ることができるように一緒に祈ってほしい」と伝えた。

その後もメンバーたちは故ミヌさんを追悼した。 1周忌には追悼映像を作るなど忘れないようにした。

一方、故ミヌさんは2006年KBSドラマ「四捨五入シーズン3」でデビューし、俳優としても活動した。 SBSドラマ「王と私」、ドラマスペシャル「平壌まで2万ウォン」などで活躍し、「100%」でデビューしてリーダーとして活動したことがある。

 

WOW!Korea提供

2024.03.25