“ジャンルクイーン”イ・ボヨンが選んだ新ドラマ「ハイド」…「裏切られ役、もどかしい」

秘密を隠しているジヌ役のイ・ミンジェは「私もやはり面白く読んだし、次話が気になった。 台本を見ながら『この人は悪人のようだが、違うかな?』と疑いながら見た」と答え、視線を集めた。

キム監督は「母親がドラマオタク(ファン)だ。 見ていると「あの子が裏切り者だ」と予測するが、ほとんど間違うことがない。 撮影をしながら「母親はどんな予測をするのだろうか?」とたくさん考えた。視聴者の方々の予想が合うことも少し外れることもあるドラマになるのではないかと思う」と話し、好奇心を高めた。

最も重点を置いたポイントについては「視聴者の没入感を妨害してはならないと考えた。 流れを維持することに力を入れた」と話した。

「ハイド」の末っ子イ·ミンジェは制作発表会を終えるころ「ハイド」であいうえお作文を披露した。彼は「『ハ』ハってこんなドラマが最近あったっけ? 「イ」イボネ(今度)見るドラマがかなり面白いらしいよ? 「ド」ドラマCoupang Play、JTBCでも見られるそのドラマ」として笑いを抱かせた。

末っ子の覇気にイ・ムセンは「いいね!と言うところだった」と話し、イ・ボヨンは「とても新鮮だ」と笑顔を見せた。

「ハイド」は23日から毎週土・日曜日午後10時、Coupang Playで公開後10時30分にJTBCで放送される。

 

WOW!Korea提供

2024.03.19