キム・スヒョン、作品に対する特別な選球眼…男性版シンデレラ「涙の女王」が好評

 

ドラマの至る所でコミカルな見どころもある。KBS2「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」で話題を集めたチェ・アラ(キム・ジウォン)の愛嬌を「涙の女王」に溶かし込んで完ぺきに再現したペク・ヒョヌの姿はラブリーだ。キュートさとカッコよさ、そしてヒロインが危機に陥るたびにタイミングよく登場するキム・スヒョンの姿は視聴者を十分に満足させている。


よく似ている「星から来たあなた」のド・ミンジュンのビジュアルで戻ってきたキム・スヒョンは、どこか明らかだが新しい。キム・スヒョンの品が合ってかっこいい姿を期待した視聴者なら、キュートさをひと匙加えたペク・ヒョヌに魅了されないわけがない。
ペク・ヒョヌホリックが始まったのだろうか。全国世帯基準5.9%から始まった「涙の女王」は、たった2話で2.8%上昇した8.7%を記録して人気を証明している。華やかに変身したキム・ジウォンとキム・スヒョンのコンビが視聴者を虜にしている。

もうすでにキム・スヒョンとキム・ジウォンは出演者話題性で1位にランクした。これに劇中ホン・ヘインの3年の余命宣告、そんなホン・ヘインに接近する同窓生のユン・ウンソン(パク・ソンフン)、再びときめきを感じ始めるホン・ヘインと密かに嫉妬するペク・ヒョヌの姿が重なり合い、劇を豊富にしている。
視聴率の帝王であるキム・スヒョンが、パク・ジウン作家の手を取って戻ってきた中、注がれる好評に今後の行方が期待されている。
一方、「涙の女王」は毎週土、日曜午後9時10分に韓国で放送される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.12