「破墓」メイン”ヴィラン”キム・ビョンオ、キム・ゴウンの温かさとキム・ミンジュンの称賛に感謝



それと共に「祈願する時も恥ずかしがっていたが、ユ・ヘジン俳優が来て声をかけながら、今後『僕たちの映画をよろしくお願いします』とおっしゃった」として「キム・ゴウン女優はとてもきれいだった。 俳優たちもどれほど寒いだろうか。 ポケットの中にある(使い捨て)カイロを取り出して僕の足の甲に乗せてくださって、その時はチムジルバン(韓国式伝統サウナ)だと思った。 飛んで行きそうだった。 ポケットからカイロを取り出して足の甲に乗せてくださるんだけど、それをやっても暖かくなるのかな。 気持ちはとても温かかった」と感謝の気持ちを表した。

合わせて「僕の前でキム・ゴウンさんが後ずさりしながら涙ぐむ場面は、僕が表情は最大限恐ろしくしたが、アクションするやいなや(キム・ゴウンが)パっと没入されますが、鳥肌が少し立ち、素敵だった。 とても不思議だった」と感嘆した。



それだけでなくキム・ビョンオは「チェ・ミンシク俳優の顔を掃き下ろす場面がある。 監督が手に魂がないと言っていたよ。それで全部なでてみた」として「実際にはダミーのようなものを作ってその時に強くぶすっと刺したが、(キム)ミンジュン兄さんが監督に『あれはよくやっているのだ。 簡単ではない演技だ」とおっしゃってくださって涙が出そうになった。 本当に苦労しながら準備をした撮影だった」と感動をそのまま語った。

さらに「『破墓』を撮影しながら、その撮影現場が楽しかったし、何か学んでみたい気持ちが大きい。 挑戦してみたくて、どうすれば機会が得られるか、たくさん相談している。 機会があればとてもしたい」と抱負を示し「千万を超えられるようにさらに多くの関心と応援をお願いする」と伝えた。

 

WOW!Korea提供

2024.03.10