「破墓」メイン”ヴィラン”キム・ビョンオ、キム・ゴウンの温かさとキム・ミンジュンの称賛に感謝



「破墓」の“険しいもの”のキム・ビョンオが撮影当時を振り返った。

今月9日、YouTubeチャンネル「近況オリンピック」側は、「『破墓』の幽霊に会う、手のt大きさ=A4用紙『破墓』メインヴィラン、国内最長身俳優単独インタビュー」というタイトルで動画一つを掲載した。

該当映像の中のバスケットボール選手出身のキム・ビョンオは「友人たちは『僕たちの600万俳優、700万俳優』と毎日電話で話すが、とても恥ずかしい」として「そうだ、僕はもうすぐ1000万俳優と言い返すが、俳優キム・ビョンオと言えば少し恥ずかしい」と明らかにした。



続けて「実際に私を土に埋めることはなく、セットのようなものを作ってその樽の中に入って手を伸ばす時に土がたくさん落ちることはあったが、埋まってはいなかった」と付け加えた。

また、キム・ビョンオは「チェ・ミンシク俳優は安全祈願(お祓い)時に適応のために行ったが、監督があいさつさせてくれた。 下を見ていて、『おぉ、何だ。背がすごく高いですね』と驚いた。 本当に知られている性格そのままですね。 飾り気もなく、冗談もお上手で、寒かったのにたくさん気遣ってくださるのもありがたかった」と打ち明けた。

(2ページに続く)

2024.03.10