<トレンドブログ>「NCT」テヨン、YouTubeチャンネル“ホン・ソクチョンの宝石箱”に出演…“もともと夢はアイドルではなく消防士だった”(動画あり)


グループ「NCT」のテヨンが、もともとアイドルが夢ではなかったと話しました。

5日、YouTubeチャンネル“ホン・ソクチョンの宝石箱”には、「ソクチョンとテヨンはどんな関係? NCT テヨン、ホン・ソクチョンの宝石箱シーズン2 EP.02」というタイトルの動画が公開されました。

この日、ホン・ソクチョンが「いつからイケメンだったの?」と聞くと、テヨンは、「練習生のころは思春期だった。 『顔でデビューした』と言われるのが嫌だったので、『これは自分が気にすることではない』と思って外見の管理を避けていた」と、話しました。


その後、練習にばかり打ち込んだというテヨン。 彼は「今も外見を褒められるのは少し恥ずかしい」と話しました。 それを聞いたホン・ソクチョンは「性格上、もともとアイドルが夢ではなかったのかもしれない」と推測しました。

それを聞いたテヨンは「(アイドルは)全然考えていなかった。 消防士になりたかった」とし、「何になっても人々を幸せにする職業に就きたかった」と話しました。

テヨンは最近、2ndミニアルバム「TAP」をリリースしてカムバックしました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.03.07