イム・シワン (ZE:A)、「SNL」で破格の変身…「ほんとにイム・シワン?」



加えて「SNLコリア」の代表コーナー「MZオフィス」で視聴者の大きな反応を呼び起こした。シワンは完成できていない未生たちに盲目的に希望を与える信念のない無限に肯定的なチャン・グレ上司として登場した。そしてリストラで自身が解雇される危機に直面すると肯定の中に隠していた「澄んだ目の狂人」の本能を爆発させて暴走するなど大爆笑をプレゼントした。これ以外にもシワンは「あなたは男友達ではありません」というコーナーでは、非現実的なビジュアルの偽装の男友達としてキム・アヨンと息がぴったりの様子を披露し、「少女時代」コーナーではミニホームページの中のミレニアル(1980年代前半から1990年代半ばまでに生まれた人のこと)感性を盛り込んだ当時のウルフカットと不自然なレトロカメラ映像で視線をひきつけた。

シワンは「主にカメラの前で演技していた私が、観客の方の前で一緒に呼吸しながら演技することができて光栄だった。みなさんのおかげで大きなエネルギーを頂き、私もさっぱりとした笑いをお届けするために最善を尽くした」と感想を伝えた。
一方、「SNLコリア」シーズン5は毎週土曜日の夜8時、Coupang Playで視聴できる。

2024.03.03