<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、「ワンダフルワールド」の初撮影に臨む覚悟を語る



歌手兼俳優のチャウヌ(ASTRO)が、「ワンダフルワールド」の撮影に臨む覚悟を伝えました。
3日、NAVER TVのMBC dramaチャネルを通じて「ワンダフルワールド」第2話のビハインド映像が公開されました。
「ワンダフルワールド」は、息子を殺した殺人犯を自ら処罰したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリアスな秘密を暴いていくヒューマン ミステリー ドラマです。
ミステリーな人物“ソンユル”で演技変身したチャウヌは「きょう初めての撮影なので、とてもときめいて期待する気持ちで現場にきた」としながら、「子供合唱団の子たちがいるのを見るので、とてもきれいで清らかにスタートできたようだ」と、話しました。



続いて「キム・ナムジュ先輩とキム・ガンウ先輩、監督様とさまざまな話をしておもしろい撮影現場になりはしないかと思う。 ソンユルを演じる僕の姿もたくさん期待してほしい」と、繰り返し所感を伝えました。
この日キム・ナムジュとの運命的な初めての出会いが描かれた刑務所シーンに続き、ソンユルのワイルドな魅力がそのままあらわれた廃車場シーンで情熱を誇ったチャウヌは、カットサインが出た後に笑いだしました。
彼は「力が入らない。 片手で持って両手で持ったのを見ました?」と、付け加えて大きな笑いを誘いました。
一方、キム・ナムジュ、チャウヌ、キム・ガンウなどが出演する「ワンダフルワールド」は、韓国で毎週金、土曜日午後9時50分に放送中です。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.03.03