イム・シワン (ZE:A)、「SNL」で破格の変身…「ほんとにイム・シワン?」



Coupang Play「SNLコリア」シーズン5の1回目のホストであるイム・シワンが優れたコメディのセンスを披露した。
2023年最高の話題作「少年時代」でコメディージャンルも完ぺきに演じ切ったイム・シワンは、今回の「SNLコリア」で自身の強烈なキャラクターをすべて忘れさせるような驚くべきコメディの本能を披露した。

オープニングから特別だった。味のあるチュンチョン(忠清)道の方言で、彼独自の輝く演技力を加えて予想外の大爆笑を繰り広げたり、シン・ドンヨプとのきわどいやり取りも披露して「SNL」に完全に適応した姿を見せた。
本格的にショーが始まると、シワンの有名なキャラクターたちが「SNL」バージョンで生まれ変わった。「ミセン-未生-」「非常宣言」「スマホを落としただけなのに」などで強烈な印象を残したシワンの代表作がコメディージャンルに生まれ変わった。また、彼の代表作「少年時代」も登場したが、プヨ(夫余)に遊びに来たソウルの女子学生に忠清道式のアプローチを試みる偽物のベクホ(ビョンテ:シワン)の奇妙な魅力が爆発して爆笑を引き出した。記憶を取り戻した本物のベクホ(ギョンテ:ドンヨプ」とのコンビも加わり、予想外の新鮮な笑いが飛び出した。

(2ページに続く)

2024.03.03