俳優イ・ジェウク、チャン・ドヨンの旅行バラエティーに行くのか...宝石箱に追加(サロンドリップ2)



俳優イ・ジェウクが、チャン・ドヨンの宝石箱に追加された。

27日、Youtubeチャンネル「テオ」側は「お二方かっこよくておめでとうございます」というタイトルで「サロンドリップ2」の映像を掲載した。

タレントチャン・ドヨンに会う前にイ・ジェウクは「芸能人に会うようだ」とときめきを見せた。続けてチャン・ドヨンに向けて「とても綺麗だ」と感嘆し、チャン・ドヨンが「カメラを見てまた言ってほしい」とお願いすると「背がとても高い」と話を変え笑いを誘った。続けて「綺麗です」と恥ずかしそうに話した。


イ・ジェウクは人見知りをする性格だが、イ・ジュニョンが最初に手を差し伸べてくれたとし、「一日で仲良くなった。すごくありがたい」と明らかにした。イ・ジュニョンはイ・ジェウクに対し「すごくシックな方かと思ったが、思ったよりもサバサバしていて男らしい。正反対の魅力だった」と明らかにした。

(2ページに続く)

関連記事

2024.02.28