俳優イ・ジェウク、インタビュー動画公開…“ことしボディープロフィール失敗…来年には必ず撮りたい”(動画あり)


俳優のイ・ジェウクが、来年のやりたいことリストで「ボディープロフィールを撮りたい」と、打ち明けた。

29日、「COSMOPOLITAN KOREA」のYouTubeチャンネルには、「イ・ジェウク、来年には‘00’に挑戦すると? 2024やりたいことリスト公開 | イ・ジェウク | LEE JAE WOOK |ズームインタビュー」というタイトルの映像が掲載された。

映像では、イ・ジェウクが質問に答える姿が収められています。 ドラマ「もうすぐ死にます」で格闘技選手志望のチョ・テサン役に出演したイ・ジェウクは、キャラクターの魅力について「ご覧になった方はご存知と思いますが、スカッとするサイダーのようなシーンが出てくるのにチョ・テサンが持っている最も大きな魅力なのではないかと思う。 すっきりした感情を感じられると思います」と、話した。

「ことし一年を振り返ってみた時、最も良くやったことと残念だったことは?」という質問にイ・ジェウクは「『ことし僕は何を上手にしただろう?』と考えてみると、とても難しいようだ。 この職業自体があまりにも後悔がたくさん残る職業なので、ことし3種類の作品をしているということ、仕事をしているという感謝の気持ちがあって、大変だったけれど、それでも引き続き作品をやろうとするのが僕の気持ちです」と、答た。

「2024年のやりたいことリスト3つは?」という質問にイ・ジェウクは、「来年にも3作品以上なのがやりたいことリストにある。 ことし、ボディープロフィールを撮りたいと話したが失敗した。 体脂肪管理がよくできなかった。 それで来年には、必ずボディープロフィールを撮ってみたい。 口にすれば実行すると思うから言っておく」と、話した。





WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.30