俳優パク・ボゴムの美談がまた伝えられた。
26日、ミュージカル俳優ムヒョンは自身のInstagramに「チェ・スジンからメールが来た。兄さん、来週その日公演してる?普通は自分がスケジュールを見て連絡していたやつなのに、あれ?僕にわざわざ聞くって?何かおかしいと感じた時、やはりそうだった!『ボゴムが来る!』ふたりでキャッ」と書いた。
続いて「公演が終わってカーテンコールの時、チェ・スジンが出ると、どれだけ大きな拍手を送ってくれたのか。その心がとてもステキだったが、終わって楽屋の前で会った時、『先輩、公演がとても良かったです!一緒に写真を撮りましょう?』、私とチェ・スジンはまたあれっと?『芸能人のほうから先に写真を撮ろうって』と驚き、『本当になぜみんなそんなに優しいとしきりにほめるのか、会うなり理解できた。まるでずっと前から親しい弟だったような気分を与えてくれた。舞台でも現場でも一緒にすることになれば明らかに『良い縁』になりそうな人!」と絶賛した。
それと共に「なぜみんなパク・ボゴム、パク・ボゴムというのかすぐに分かった、ほんとに。こんなふうに縁がある人はすぐに会うようになる。私たちぜひまた会って良い縁を結びましょう、天使さん」と付け加えて感嘆した。
一緒に公開された写真には、オールブラックのパク・ボゴムがムヒョンと並んでカメラに向かって親指を立てている。パク・ボゴムの明るい笑顔が視線を集めている。
パク・ボゴムはユ・ジェソク、カン・ハヌルと共に「美談製造機」というニックネームを持っているほど多くの美談を作っていることで有名だ。最近キム・ジソクは自身のYouTubeチャンネルで「ボゴムに毎回ご飯をおごってあげた」として「ボゴムがピザが本当に好きだった。2年に1回ずつ先にメールがくる。こいつが突拍子もなくスイートなところがある。『兄さん!あの時が思い出されます!』このようにメールがくる」と明らかにした。
昨年パク・ボゴムのファンミーティングの進行を引き受けたパク・スルギは「私の出番が終わって、ボゴム俳優とファンのためにあいさつして降りようとすると、来週が私の誕生日だとファンと一緒に突然私の誕生日を祝ってくれた。本人は12周年だが先輩は19周年だとして、おめでとうという言葉も付け加えた真の青年、パク・ボゴムという人」として「本人のファンミーティングなのになぜ私の情報を全部把握しているのか、今も感動だ(でも舞台の上では涙が出なくてよかった))これ以外にも自慢できることがたっぷり」と打ち明けて話題になった。
このように絶えないパク・ボゴムの「美談」にファンの応援と支持はさらに高まっている。
WOW!Korea提供