ション、パク・ボゴムとのあたたかいツーショット…「いつも、ありがとう」



歌手ションが、パク・ボゴムとのツーショットを公開した。
ションは2日、自身のInstagramに「いつもありがたいボゴム」という文と共に写真を掲載した。
写真には、テントの中でカメラに向かってポーズを取るションとパク・ボゴムの姿が写っている。
ふたりのさわやかな笑顔が見る人の視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「ふたりがだんだん似てきてるみたい。いつも善なる影響力をくださるおふたりを尊敬します」「健康に気をつけて」「大韓民国の尊敬するスターたち~~~どこにいても輝いてます」などの反応を見せた。
一方、ションは「大韓人、大韓で!2024 3.1ラン」で独立運動家の子孫たちの家を建てるために2億6688万5000ウォン(約2950万円)を寄付した。

また、パク・ボゴムは今年、新ドラマ「本当にお疲れさまでした」の公開を予定している。「本当にお疲れさまでした」はチェジュ(済州)で生まれた“しっかり者の反抗児”エスンと、“愚かな鉄(頑丈なものの例え)”グァンシクの冒険いっぱいの人生を四季で描いた作品だ。

2024.03.02