ファン・ジョンウムの離婚、知人たちは知っていたのか…SNS上でのやりとりに注目

離婚説が広がり、所属事務所YONEエンターテインメントは22日、ファン・ジョンウムが現在、離婚訴訟中だと発表した。ただ「離婚の理由などの詳細はプライベートなことなので明らかにできない点をご了承いただきたい」とし「また、当事者と子どもたちの名誉を失墜させる憶測や刺激的な報道はお控えいただきますようお願いいたします」と付け加えた。

これでファン・ジョンウムは、イ・ヨンドンと2021年離婚調整中に復縁し、その後3年で再び離婚の手続きを踏むことになった。ファン・ジョンウムは昨年10月、SBSバラエティー番組「アラフォー息子の成長日記」で復縁に言及し「人生で最大の後悔は結婚」と明かしたことがある。


離婚の代わりに復縁を選んだことについて、ファン・ジョンウムは「以前、私が嫌いだった行動に関しては(夫が)すごく気をつけてくれている。私も(夫に対する)愛情が残っていたから復縁した」と率直に話した。しかし、ファン・ジョンウムは結局イ・ヨンドンと結婚8年目にして破局を迎えることになった。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.22