「FTISLAND」出身ソン・スンヒョン、引退の背景は結婚?



バンド「FTISLAND」出身のソン・スンヒョンが引退を宣言した中、その背景が結婚のためだという話が浮上した。
20日午前、あるメディアの報道によると、ソン・スンヒョンは6月に長く付き合って来た恋人と結婚する。ソン・スンヒョンは結婚後、アメリカで飲食業を運営している恋人の父親の家業を引き継ぐ予定だ。
ソン・スンヒョンは15日、自身のSNSに芸能界引退を宣言した。彼は「私は悩んだ末に芸能界を去り、おそらく韓国を離れて新しい人生を生きてみようと思う」として「『FTISLAND』というチームを出て俳優として働いてから4年が経つが、新しいことや新しい環境よりも大変なのは、いつ来るかもわからない不確実な未来と人間関係だった。何をしても簡単なことや簡単な関係というのは絶対にないだろうが、私のために毎日を走ることができる健康で規則的な新しい人生に挑戦してみようと思う」と明らかにした。

続いて「待ってくださったファンの方々に、本当に誰よりも感謝の言葉をお伝えしたかったし、みなさんもいつも体も心も病気にならないで健康に幸せな人生を一緒に生きていってほしい」と呼びかけた。
しかし、ソン・スンヒョンの6月結婚説が登場して、彼の芸能界引退及びアメリカ行きを決定した理由の中に結婚が大きな比重を占めたのではないかという反応が出ている。
一方、ソン・スンヒョンは2009年に「FTISLAND」のメンバーとして合流した。2019年に専属契約終了後、チームを脱退したソン・スンヒョンはドラマ「ああっ!僕のアシさま」に出演して俳優としても活動した。

 

WOW!Korea提供

2024.02.20