“芸能界引退”元「FTISLAND」ソン・スンヒョン、“結婚説”を認めて…「幸せに暮らす」

芸能界引退を発表したグループ「FTISLAND」出身のソン・スンヒョンが“結婚説”を認めた。

20日、ソン・スンヒョンは個人のSNSを通じて結婚の便りを知らせた。ソン・スンヒョンは「きょう僕の結婚発表の知らせを僕も記事で接することになった」と話を切り出した。

ソン・スンヒョンは「周りの関係者の誰かが直接情報提供をしたけれど、教えてくれることはできないと…このすべてがとてもなじみが薄く難しく感じられた」と難色を示した。

続けて「記事を書いてくださった記者の方々には感謝しますが、僕の極めて個人的な話と情報は、ファンの方々に適切なタイミングで僕が直接!発表して知らせたかった」と、心残りをあらわにした。


ソン・スンヒョンは「同意なしに情報提供したその方が誰なのか探して一言言いたいが、こんなふうに発表されたことに幸せに生きてみる」と“結婚説”を公式に認めた。

最後に「祝福してくださる多くの方々に感謝申し上げ、結婚以外に記載されている正確でない情報に対しては、機会があれば僕がもう一度お知らせします」と伝えた。

これに先立ち15日、ソン・スンヒョンはSNSを通じて芸能界引退を宣言した。彼は「苦悩の末に芸能界を離れ、おそらく韓国を離れて新しい人生を生きてみようと思う」と伝えた。それと共に「『FTISLAND』というチームを出て俳優として仕事をしてから4年が経つが新しい仕事より、そして新しい環境よりも大変なことはいつ来るのか分からないという不確実な待機と人間関係だった」という苦労を打ち明け、健康で新しい人生に挑戦するという覚悟を明かした。

その後、あるメディアはソン・スンヒョンが6月に長年の恋人と結婚を控えていると報道した。これにネットユーザーたちの間で、ソン・スンヒョンが引退決定及び韓国を去ることになった背景に、結婚が大きな比重を占めるのではないかという推測が出て、このような言葉にソン・スンヒョンが直々に口を開き立場を明らかにしたのだ。

一方、ソン・スンヒョンは2009年に「FTISLAND」のメンバーとして合流し、その後2019年に専属契約終了でグループから脱退し、俳優として活動を続けた。

 

WOW!Korea提供

2024.02.20