「ASTRO」チャウヌ、「イケメンビジュアルは、両親に感謝しよう」…インタビューで愉快な魅力大公開(動画あり)



「ASTRO」チャウヌが、インタビューに答えながら様々な魅力を公開した。
Spotifyは19日、公式SNSに「ひたすらSpotifyだけで見ることができるチャウヌの Inner Peace Spotify [K-Pop ON!] YouTubeチャンネルで確認しましょう!」という文と共に短い動画を掲載した。
動画にはおもちゃの蛇を持つチャウヌの姿や、何かに驚いたり、頭を抱えるなど、様々な状況に対処するチャウヌの姿が盛り込まれて、動画に対する好奇心を高めている。

YouTubeでは、チャウヌに対するインタビューが行われた。
紙のボックスに入った質問に答えたり指示事項に従うチャウヌの姿が盛り込まれた。
時としておもちゃの蛇や長髪のかつらなど、チャウヌをびっくりさせるアイテムが登場し、チャウヌを驚かせた。
そのたびにチャウヌの心拍数が測定され、105を超えると天使の羽や様々なカチューシャ、コミカルなメガネなどを身に着けていくチャウヌの姿が笑いを誘った。



「どうしてこんなにかっこいいの?泥棒ですか?私の心を盗んだ」というファンの投稿にチャウヌは、横に置かれた自身の幼いころの写真に向かって「どうしてそんなにかっこいいの?両親に感謝しよう」とリアクションして笑わせた。
また彼は「ソロアルバムを出す過程でつらかったことはなかったのか」という質問に「ドラマの撮影と並行してしたので簡単ではなかった。つらくてもアルバムを出したいという強い思いがあった」と答えた。
続いて「私は365日アロハ(ファン)のことを考える」という問いに嘘発見器に手を置いて「イエス」と言ったチャウヌだったが「嘘」と判定され、再びチャレンジしたが、やはり「嘘」となって頭を抱えた彼は「ああ、364日だったんだ。時々疲れて24時間寝る時があるでしょう。嘘じゃないのに」とセンスある答えをして笑わせた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

스포티파이 Spotify Korea(@spotifykr)님의 공유 게시물

関連記事

2024.02.19