「ASTRO」チャウヌ、王子さまのようなビジュアル…「2024 JOTM in Seoul」ビハインド公開



「ASTRO」チャウヌが、「2024 JOTM in Seoul」のビハインドを公開した。
チャウヌは19日、自身のInstagramに「2024 JOTM in Seoul」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ブラックのにシルバーの装飾が施されたチャウヌの姿が写っている。
チャウヌの貴公子のようなビジュアルが視線を圧倒している。
また、待機中の彼の姿はあまりにも素朴で見る人の微笑みを誘っている。



会場の全景写真は当時の熱気をそのまま伝えて、ファンの感動を蘇られている。
これを見たネットユーザーは、「ウヌ、いつも幸せでいよう」「いっしょに歌えて嬉しい。ウヌ、胸が熱くなるファンコンだった」「とてもステキ。ウヌ、大好き」 「ウヌくんpostありがとう、おつかれさまでした。ステキなステキなファンコンでした。まだまだ始まったばかり体に気を付けてがんばってね!」などの反応を見せた。
一方、チャウヌはマレーシア、タイ、フィリピン、日本、シンガポール、インドネシアなど、多様な地域でツアー公演を継続して活発なグローバル歩みを繰り広げる予定だ。

関連記事

2024.02.19