<トレンドブログ>「ASTRO」チャウヌ、ソロファンコンで故ムンビンさんへの思いをこらえきれず座り込んで涙…“また会おう”

グループ「ASTRO」のチャウヌが、自身のソロファンコンサートで故ムンビンさんに向かった思いをこらえきれず涙を流しました。

チャウヌは2月17日午後6時、ソウル・ソンパグ(松坡区)のチャムシル(蚕室)室内体育館で単独ファンコンサート「2024 Just One 10 Minute Mystery Elevator」を開催しました。

この日のコンサートでチャウヌは、15日にリリースしたソロデビューアルバム「ENTITY」のタイトル曲「STAY」を始め、6曲の収録曲全曲のステージを初公開しました。

特にチャウヌは、直接作詞した収録曲「Where am I」を歌っている途中、流れる涙によって歌をまともに継続することができませんでした。 最後には結局座り込んで涙を流しました。 ファンたちは「泣かないで」、「愛してる」と叫んで彼を応援しました。

「Where am I」は、叙情的なピアノの旋律が印象的な甘美なオルタナティブ ロック スタイルの楽曲で、華麗に見えるが孤独でむなしい気持ちで生きていく芸能人チャウヌであり人間イ・ドンミンの率直な感情に対する歌です。


チャウヌは「君を見に行った空は澄んでいた/太陽さえ浮かびあがらないように願ったけれど/みんな嘘のようで共にした時間が/涙が出るように美しい夢のように/Where am I Where am I/ずっと呼んでも君は見えなくて/So Where am I 遠ざからないで/一度でいいから抱きしめてみたい/また会おう」という歌詞を通じて、昨年亡くなった「ASTRO」のメンバームンビンさんに対する懐かしさを打ち明けました。

この日コンサート会場には、「ASTROのメンバーMJ、ジンジンも共にしました。 ムンビン実の妹でガールズグループ「Billlie」のメンバームン・スアもジンジン、MJと一緒に客席でチャウヌの公演を観覧しました。 ムン・スアはムンビンさんを送った後、活動を中断した状態です。

一方、1998年生まれのムンビンさんは、昨年4月19日、私たちのそばを離れました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.02.18