<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ジェジン、“僕もファンにあいさつしたい”…コンサート中にイ・ホンギにかわいく不平

グループ「FTISLAND」のイ・ジェジンが、コンサート中にひとりでクロージングのあいさつをするイ・ホンギにかわいく不平を言いました。

18日(現地時間)、「2024 FTISLAND LIVE ‘HEY DAY’ IN ASIA」のために台湾・台北でコンサートを開催した「FTISLAND」のメンバーイ・ジェジンが、コンサートを終えるあいさつをしたイ・ホンギに「僕らもあいさつしたい」と、ふざけて怒って笑いを誘いました。

ステージを終えたイ・ホンギは、「ことしまた来ます。 きょうは家にかえってゆっくり休んで冷たいビールを1杯飲みたい」というコメントでコンサートを終えましたた。 すると、イ・ジェジンは「僕らもカッコよく感謝のあいさつと別れのあいさつをしたい」と、話しました。 イ・ジェジンのかわいい不平にイ・ホンギは「なんで怒ってるの?」と問い直して、コンサート会場を笑いでいっぱいにしました。

イ・ホンギは、「音楽フェスティバルがあれば『FTISLAND』を探してください」とし、「以前には1年に1回、2年に1回くらいだったけど、昨年は2回きた」と、台湾のファンとの出会いに喜びました。


イ・ホンギは「どのようにお返しすればいいかわからない。 よりよい音楽で再び訪ねます」と、感謝のあいさつも伝えました。 イ・ホンギの続く発言にイ・ジェジンは、「1人で話して僕らはこのように消えるの? 僕らも素敵な感謝のあいさつをしたい」と、イ・ホンギにかわいく文句を言いました。

一方、「FTISLAND」は、1月27日のマカオを皮切りに、2月3日バンコク、2月18日台北、2月24日クアラルンプール、3月2日香港、3月16日ジャカルタ、3月22日シンガポールまで、アジアツアー「2024 FTISLAND LIVE ‘HEY DAY’ IN ASIA」を開催中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.02.19