「FTISLAND」イ・ジェジン、「本来メインボーカルは僕だった。イ・ホンギの歌を聞いてすっきりあきらめた」



人気バンド「FTISLAND」がデビュー前のビハインドストーリーを明らかにした。
14日、SBSパワーFM「2時脱出カルトショー(以下、カルトショー)」に「FTISLAND」が出演した。
本来メインボーカルだったというジェジンは「バンドのメンバー同士でカラオケも行ったりするが、『中でも僕がうまい』と思った。そうしているうちに、突然独特なキャラクターのホンギが来た。来るなり序列を正すためにみんなでカラオケに行こうと言った。『千年の愛』を歌ったた、その時『歌手はこんな人がするんだな』と感じてすっかりあきらめた」と話した。
これにホンギは「僕はすでにボーカルとして選ばれて入ってきたが、僕が歌うたびに光線を放つ」と話して爆笑させた。

2023.09.14