「n.SSign」、さわやかなビジュアルでファンサイン会終了のあいさつ…「無限のパワーをくれるファン」



ボーイズグループ「n.SSign」が、ファンサイン会を終えてあいさつした。
「n.SSign」は17日、公式SNSに「n.SSign 2nd MINI ALBUM ’Happy &‘ 発売記念ファンサイン会_ミュージックコリア完了。土曜日の開始と終わりをコスモ(ファン名)と共にできてもっと ’Happy &‘ な1日。n.SSignの無限のパワーであるコスモ、明日も会おうね」という文と共に写真を掲載した。
写真には、短い階段に座ってポーズを取る「n.SSign」の姿が写っている。
カラフルなカジュアルルックをセンスいっぱいに着こなして視線を集めている。

メンバーのキュートな姿が微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「お疲れさまでした。みんなが活躍できるようにCOSMOパワーを送ります」「おつかれさまでした。エディくんがヒウォンくん似ててビックリしました。私もいつかみんなとお話しした〜い」「お疲れ様でしたぁ!明日も頑張って下さい」などの反応を見せた。
一方、「n.SSign」は15日、2ndミニアルバム「Happy &」をリリースした。
「Happy &」は、日常生活にある様々な楽しさを音楽に盛り込んだアルバムだ。 アルバムと同名のタイトル曲「Happy &」をはじめ、「FUNK JAM」と「Love, Love, Love Love Love!」のトリプルタイトル曲で幅広い音楽を届ける。

2024.02.17