「n.SSign」、ニューアルバム「Happy &」で音楽番組出演…「カムバック活動をさわやかにスタート」



ボーイズグループ「n.SSign」が新曲での活動を開始した。
「n.SSign」は16日、公式SNSに「KBS2 #ミュージックバンク完了。カムバック活動をさわやかにスタート。楽しく飛び回るウキウキしたn.SSignを止めないでね。今回の活動もよろしくお願いします。コスモ」という文と共に写真を掲載した。
写真には、レッド、ブラック、ホワイトが目に付く衣装でカメラを見る「n.SSign」の姿が写っている。
「n.SSign」はKBSの階段で「ミュージックバンク」出演を記念している。



これを見たネットユーザーは、「素敵なステージでした。 Happy &、たくさんの人たちに 愛されると いいなぁ」「お疲れ様でした~今日もかっこいいよ~」「カムバおめでとう!とってもかっこよかったし、とてもHappyな気持ちになれたよ」などの反応を見せた。
一方、「n.SSign」は15日、2ndミニアルバム「Happy &」をリリースした。
「Happy &」は、日常生活にある様々な楽しさを音楽に盛り込んだアルバムだ。 アルバムと同名のタイトル曲「Happy &」をはじめ、「FUNK JAM」と「Love, Love, Love Love Love!」のトリプルタイトル曲で幅広い音楽を届ける。
メインタイトル曲の「Happy &」は、すべての別れの後に続く未知への期待を込めた楽曲で、キャッチーなメロディーと「n.SSign」の元気で軽快なボーカルでファンを魅了している。

関連記事

2024.02.16