<トレンドブログ> 「n.SSign」、新曲「Happy &」のミュージックビデオ公開(動画あり)



グループ「n.SSign」が、楽しさあふれる新曲でカムバックしました。

「n.SSign」はきょう(15日)、2ndミニアルバム「Happy &」のタイトル曲「Happy &」のミュージックビデオを公開しました。

映像には、華やかな花火と紙吹雪で飾られたステージでパフォーマンスを披露する「n.SSign」の姿が収められています。 その後、ゲームを連想させるカラフルなデザインの空間で、ギャップのある魅力をアピールしました。 メンバーの爽やかなビジュアルと、笑顔あふれるパフォーマンスや表情が調和して、見ているだけで気分がよくなるエネルギーを届けています。



特に彼らは、デビュー曲「Wormhole: New Track」とはまったく違ったさわやかな雰囲気で、新しい一面をアピールしました。

2ndミニアルバム「Happy &」は、日常生活にある様々な楽しさを音楽に盛り込んだアルバムです。 アルバムと同名のタイトル曲「Happy &」をはじめ、「FUNK JAM」と「Love, Love, Love Love Love!」のトリプルタイトル曲で、幅広い音楽を届けます。

メインタイトル曲の「Happy &」は、すべての別れの後に続く未知への期待感を込めた楽曲で、キャッチーなメロディーと「n.SSign」の元気で軽快なボーカルでファンを魅了しました。

 
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

WOW!Korea提供

2024.02.15