IU、パク・ミョンスとの「冷麵事件」について言及...「今も謝罪される」(冬の過ごし方を言い訳に)

歌手IUが、タレントパク・ミョンスとのケミストリーと見せた。

17日Youtubeチャンネル「トゥントゥン」では、「冬の過ごし方は良いわけで Ep.38」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像ではアルバム発売を控えた歌手IUがゲストで出演した。IUは早い収録時間に「私は仕事がないときは1時、2時にも起きる」とし、「3~4時頃に眠るタイプだ。私はぬムることが好きだ」と話した。

IUは、「最近までドラマ撮影を長くしていた」とし、久しぶりのバラエティ出演を明らかにした。これにユ・ジェソクは『無限に挑戦』当時、IUとパク・ミョンスの初対面当時を思い出した。IUが「私が『冷麺』の客員としていっていた」と話すとユ・ジェソクが「ミョンス兄さんが『ジェシカを連れてきて』と言っていた。僕はあの時のIUの眼差しを忘れない。眼差しが全然納得していなかった」とし、「あの子は普通じゃないなと思った」と話し、IUの成長に感嘆した。

IUは、「あのことでミョンス先輩は今も謝罪する」とし、「少し前に電話が来た。『もしもし』というと『どうして出るの』と言っていた」とエピソードを話し笑い誘った。

健康についてのトーク中IUは、「これまで(健康に)気を遣わずサプリメントだけを飲んでいたが、30代になり私も規則的な生活、早く寝たりしようかと思う」と覚悟を明らかにした。これにIUは、「休みの時はダイニングテーブルに6~7時間座っている。そこに座ってスマートフォンを見たりぼーっとしたり突っ伏したりする」とし、「私はひとつの場所にずっと座っているのをすごく上手だ」と告白し、驚きを抱かせた。

アルバム発売を控えたIUはアルバムについて、「途中でたくさんひっくり返った。方向性をほとんど変え、入れようとしていた曲も一度にたくさん削った。大事にしている曲でいっぱいにしてすごく気に入っている」と話した。ユ・ジェソクは「Love wins all」ミュージックビデオのIUと「BTS」Vのケミストリーに感嘆したと伝えた。

最後に、パク・ミョンスとの電話通話が行われた。パク・ミョンスはIUが来ているという話に「どこはどこなの」と答えた。Youtube撮影だと知ってからは「IUが嘘をついたんだな」とし、自分との約束を忘れたIUに「もう僕とは敵になるかもしれない。君に対するいい話はしない」と話し笑いを誘った。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.17