<トレンドブログ>ユ・ジェソク、“愛妻家”認証…「ウェイティング?♥ギョンウンが行こうと言えばOK」


放送人 ユ・ジェソク“愛妻家”の一面を認証しました。

17日 放送された MBC『撮るなら何する?』で メンバーたちは一日会社人体験に出ました。

この日 メンバーは、DDPから出発して道を歩いている途中で東大門クレープに開店前にウェイティングしている人々を見て行列に参加しました。

チュ・ウジェが市民に 「一番有名な メニューが何か」と 尋ねると、「いちごバナナ」と答えました。 ユ・ジェソクは 「私は 無条件 それだ。 バナナが本当に好き」と期待しました。
気になることができたチュ・ウジェはトラックで 近づいてクレープ 製造過程を戻ってきてメンバーたちに「製造過程を見て来たけど、かなり待たないといけなさそう」と伝えました。


ユ・ジェソクが 「クレープが そんなに おいしいの?」と聞くと、ハハは「ジェソク兄さんの性格では会わない、こうして列に並ぶのことは」というと、ユ・ジェソクは「行列に並んで、いくら美味しくても食べない。でも、私の彼女が行こうと言えば行く。ギョンウンが来ようと言えば来る」と明かしてパク・ジンジュ感嘆の声を誘っていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.02.18