俳優のアン・ヒョソプが、日本でのアンコール公演を成功的に終えて情熱いっぱいな時間を8000人のファンたちにプレゼントしました。
12日、日本で開催された最後のアンコール公演「AHN HYO SEOP ASIA TOUR 〈THE PRESENT SHOW in TOKYO〉‘here and now’ Once more」は、東京ガーデンシアターをぎゅっと満たした8000人のファンたちと共に8ヶ月の大団円の最後を熱く飾りました。
最初の曲に「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKのソロ曲「Standing Next To You」を歌いながらステージに登場したアン・ヒョソプは、ファンたちが気になっている近況トークから、各種クイズとゲーム、バンドと共にしたライブステージまで披露しました。
強烈なオープニングに続き、年末授賞式の話から日本のトークショー「徹子の部屋」に出演した話、2024年の計画まで伝えたアン・ヒョソプは、率直なトークを継続しました。
ファンミーティングの後半部では、彼が直接選曲して準備した歌で構成されたライブステージが、今回のアンコール公演に意味深さを加えました。
アン・ヒョソプのアジアツアー「THE PRESENT SHOW - here and now」は、アン・ヒョソプがデビュー後初めてグローバルファンたちと会うイベントです。 5万人の観客を動員した今回のアジアツアーは、5都市で行われて追加アンコール公演まで確定し、10都市に拡張されました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ