「夜を歩く士」チャンミン(東方神起)、イ・ユビに「私を許すな」

≪ドラマNOW≫「夜を歩く士」チャンミン(東方神起)、イ・ユビに「私を許すな」

※ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたMBCドラマ「夜を歩く士」14話では、イ・ユン(チャンミン(東方神起))はクィ(イ・スヒョク)を捕まえる秘策であるチョ・ヤンソン(イ・ユビ)をとらえようとした。

ユンはヤンソンが幼い頃の友人ソジンだと知り、自分がヤンソンを捉えてクィに差し出すしかないことに落ち込んでいた。しかし吸血鬼との争いを終わらせなければならないユンは、ヤンソンをつかまえに出たのだった。

ウムソクコルでヤンソンと出くわしたユンは、幼い時ソジンに筆入れを分け合ったことを思い出した。ヤンソンが「私が知っている友で間違いないですか?どうして民に向かってこのように刀を向けるのですか」と言うと、ユンは残念がりながら「全ては民のためだ。ソジン、私を許すな」と答えた。

ユンは「君の二人の父親が命を賭けて備忘録を守った理由は、その備忘録ではなく君を守ろうとしたことだ。君がクィを消す秘策なんだ」と明かした。ユンは「君をクィに差し出せば、この国を立て直すことができる」と言ってヤンソンを連れて行こうとした。

WOW!korea提供

2015.08.21

blank