コメディアンのイ・ヘジ&チョン・ホチョル、5年の恋愛に終止符…3月結婚

韓国コメディアンのイ・ヘジ、チョン・ホチョルが5年の恋愛を経て結婚にゴールインする。

15日、イ・ヘジの所属事務所A2Zエンターテインメントは「イ・ヘジとチョン・ホチョルが3月9日、ソウル・カンナム(江南)の某所で結婚する」と明らかにした。

一緒に公開されたウェディング画報には、イ・ヘジの明るく健康的なエネルギーに愛らしさが加わった姿が盛り込まれた。また、普段見られなかったチョン・ホチョルのスーツ姿と凛々しく優しげなプレ新郎の幸せな表情も盛り込まれた。 特に公開されたウェディング画報には、2人のペット犬であるマルスクが共にして意味を加えた。

イ・ヘジは先立って自身のYoutubeチャンネルにウェディング画報撮影のビハインドを公開した。該当映像でイ・ヘジはプレ新郎チョン・ホチョルに対して「きょうはとても可愛い。ソン・ソックのようだ」と愛情を隠さなかった。また「10年後にも健康でいてほしい。その時は子供も3人くらいいると思う」として「お母さんはこんなにきれいだったのよ。性格が偏屈になったのは全て君たちのせいね」と言って笑いを与えたりもした。

SBSの第14期公開採用コメディアン出身のイ・ヘジは2014年、SBS「笑いを探す人」でデビューした。チョン・ホチョルは2015年、SBS公開採用15期でデビューし「笑いを探す人」「コメディービッグリーグ」などで活動した。 二人は2019年、一緒に小劇場での公演を準備しながら恋人関係に発展した。

チョン・ホチョルは現在、シン・ドンヨプのYoutubeチャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」にレギュラー出演中だ。 イ・ヘジは個人Youtubeチャンネルで活動中だ。

WOW!Korea提供

2024.02.15