≪韓国ドラマREVIEW≫「マイ・デーモン」1話あらすじと撮影秘話…キム・ユジョン、ソン・ガンのインタビュー=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:メイキング「マイ・デーモン」(動画最初から1:33まで。)


今回は、クランクイン後のインタビュー映像から。
ドレスを着て舞台で挨拶するト・ドヒ役のキム・ユジョン。

キム・ユジョン:こんにちは。「マイ・デーモン」でト・ドヒ役を演じるキム・ユジョンです。ソルトラテのようなドヒと温かいアイスアメリカーノのような、人間ではない悪魔のクウォンが出会って繰り広げられるストーリーを描いています。2人の掛け合いや、皆さんがご期待のシーンも出てくると思うのでお楽しみに。

魔界から来たシーンを撮影するソン・ガン。

ソン・ガン:こんにちは。「マイ・デーモン」でチョン・クウォン役を演じるソン・ガンです。

「眠いです」「昨日眠れなかったんですか」「はい…台本読んでて」とスタッフをやり取りをするソン・ガン。

ソン・ガン:ファンタジーで、かつラブコメディなので監督と一緒に新しいアイディアを出すのも楽しかったですね。日常では起こらないことを演技しているので楽しませてもらっています。楽しいです。

●韓国ネットユーザーの反応●
「この2人の共演すごい」
「キャスティングが豪華」
「すごく楽しみ」
「ケミに期待」

●あらすじ●
「マイ・デーモン」1話(視聴率4.5%)は、ドヒ(キム・ユジョン)がグウォン(ソン・ガン)を見合い相手と勘違いする様子が描かれた。

グウォンがタメ口で話すと、ドヒは「小中高校の同級生だっけ?それとも以前に付き合った仲だっけ?そうでなければどうしてタメ口なの?」と気分を害し、グウォンは「私の目には人間たちは皆つまらないから」と答えた。席を立とうとしたドヒはチョンスク(キム・ヘスク)からの連絡に「ご主人様、どうして私にこんな試練を与えるのか」とタイマーをつけて再び席に座った。

依然としてグウォンが自分のお見合い相手だと勘違いしているドヒは「私たちの理由は適当に言い繕ったほうがいいよね?そちらは私が美しすぎて負担だって言うのはどう?仕方ないでしょう。上がさせることだから。私たちのご主人様の天ような言葉に逆らうことができないんだから」と言うと、グウォンは「お前の正体は何なんだ?」と緊張した様子で尋ねた。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.15