俳優コンミョン、「弟ドヨン(NCT)は頼りになる存在…フィードバックもよくしてくれる」=(シネタウン)

韓国俳優コンミョンが弟の「NCT」ドヨンについて言及した。

8日午前、SBSパワーFM「パク・ハソンのシネタウン」に俳優コンミョンが出演した。

コンミョンは「NCT」のドヨンと兄弟だ。 ドヨンのファンが送った「お義兄さん」というコメントにDJパク・ハソンは「私も本当に知らなかった。コンミョンさんの弟だと聞いてびっくりした。お互いに言及しないのか」と尋ねた。これに対しコンミョンは「隠そうと思ったわけではないが、まだよく知らない方々が多い」と笑った。

続けて「仲の良い兄弟として有名だが」という質問には「私はステージをよく知らないので『とても良かった』と言ってあげられるが、映画を見てフィードバックもよくしてくれるし、記事の写真には『今日の髪型はちょっとイマイチだ』というような話もしてくれる」とし「お互い同じ業界にいるので支えにもなるし頼りになる」とドヨンに対する愛情を示した。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.08