【公式】「Red Velvet」アイリーン、SMエンタと再契約

韓国ガールズグループ「Red Velvet」アイリーンが再契約を締結したとSMエンタテインメント(以下、SMエンタ)が7日、明らかにした。

アイリーンはSMエンタとの深い信頼を基に再契約を締結し、SMエンタの全面的な支援の下、今後多彩な活動を展開していく予定だ。

アイリーンは「デビューの時から共にしながら、息を合わせてきた会社のスタッフたちと、今のわたしをいられるようにしてくれたSMエンタを信頼して再契約をすることになった」とし、「いつも『Red Velvet』を応援してくれたファンに対する感謝の気持ちを込めて、ことしもメンバーたちと多様な活動を通じて良い姿をお見せする」と伝えた。

SMエンタは「相互間の信頼とパートナーシップを土台に、スルギに続きアイリーンと再契約を締結することになった」と明らかにし「グローバルアーティストとしてより活発に活動できるよう、多角的に支援する。今後も多くの愛と関心をお願いする」と付け加えた。

一方、アイリーンが所属する「Red Velvet」は21~22日の両日間、日本・東京ドームで開催される「SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO」に出演する。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.07